読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五黄のトラは気が強い。

オカルト好き寅女による日々を記した書物です。

ちょっと地獄をのぞいてきました。のこぎり山の潜入レポート!

友達と4人で千葉にあるのこぎり山に行ってきた。 天気は晴れ、最高気温15度。素晴らしいアウトドア日和。みんなでドライブしながら行けて楽しかったなぁ~~! 私たちは今回ロープウェイで山を登ったから楽ちん楽ちん♪もちろん徒歩で頂上に向かうこともでき…

70's~80'sの音楽が流れる都心の一画。新宿ケントスに行ってきた。

私の所属している阿波踊りの連員同士がこないだ結婚式を挙げ、その3次会で新宿ケントスに初来店。 ケントス・・・ケントスグループ株式会社および株式会社ビジネス・エイト・クリエーションプロデュースによる全国展開するオールディーズ系のライブハウスレ…

谷根千さんぽからの映画『SING』鑑賞まで。

今日は朝から家事をちゃちゃっと終わらせて 谷根千ぶらぶら散歩。 まず最初に千駄木で降りて、 道に迷いながら谷中ぎんざに到着。 (反対方向にいってしまった。。。 我ながら方向音痴ww) ↑迷子中にみつけた毛沢東の看板。 実はここの反対方向に歩かなけ…

生田斗真主演『彼らが本気で編むときは、』を観てきた。

※画像は記事と一切関係ありません。 パネルを見るとつい顔をうずめたくなる衝動。やめられない、とめられない。 と、こんなアホなことをしながら観てきた『彼らが本気で編むときは、』。 ざっくりストーリーを解説↓↓ 主人公のトモは しょっちゅう家を空ける…